8月20日(日)パソコン講習会 2日目が開催されました

人生最高の連日の猛暑の中、パソコン講習会が開催され10人以上の方々が、参加されました。

眠っていた脳細胞の活性化!! 大いに呼び覚ませました。

使わないと忘れる! ということを実感いたしましたので、時間を見つけて取り組みたいと思います。

 

猫ちゃんもびっくり!! 暑いニャン 早く大きくなりたい。

ねむいねむい ニャン

ねむいニャン?ハチとシロミミです。

 

今年の作柄は、いかがでしょうか?

 

 

涼を誘う このお花 美しいでしょう!

三浦半島の とある人家の塀を美しく飾っていました。

どなたか お花の名を教えてください。

さっそく、教えてくださった方が、いらっしゃいました。

このお花の名前は、「デュランタ パープルラブ」 です。

 

 

 

 

Follow me!

前の記事

皇居見学