古代蓮の里に行ってきました!田んぼのアートにびっくり

先日、古代蓮の里に出かけてきました

夫婦で買い物以外で外出するのは久しぶり

夫もワクワクしている感じがしました、

古代蓮の里といえば蓮の花ですが、

めちゃめちゃ綺麗で癒されました。

ただ、時間を間違えると、蓮の花が

ほとんど、閉じてしまうので気を付けてくださいねというのが

これから古代蓮の里に出かける人へのアドバイスかなと思ってます

私の場合、開園時間に出かけました

県外ナンバーの車もとても多かったです。

蓮を見た後には展望タワーに昇り

田んぼアート鑑賞

えっ?これってどうして

こんなに正確に描けるの?というくらいの

高いクオリティーの作品に圧倒されました

毎年、違うアートなのかな?

もしそうであれば来年も見てみたいです

そういえば、複数露店が出展されていて

ソフトクリームが絶品でした

美味しいと二人で分けて食べてましたよ

https://yukaiakansyasai.ciao.jp/

Follow me!