1学年(12期生)第3回 グループ研究のテーマと進め方

1学年(12期生)第3回 グループ研究のテーマと進め方

渡部運営部長より説明なされました。

12期生の皆さんが真剣に説明を受けている様子

11期生の先輩がグループ発表の様子

歴史・文化B  タイトル  足袋産業の過去・現在とこれから

行田の歴史の足袋産業の事を大変こまごまと研究と発表をして戴きました。

 

福祉・健康 Dグループ タイトル 健康と温泉

健康と温泉について発表され、全国各地の温泉場を回ったお話もされ(お金も大変かかったと思いますが)健康のための温泉だよと言わなかったけど、大変行田から離れて大変だと思いました。

 

12期生が6班に分かれて、これから1年生・2年生とグループ研究に進んでいくのですが、自己紹介およびリーダー・サブリーダー決めるにあたり大変意見具申しながらも皆さん発対面の様子で緊張している様子でした。

小堤広報部長よりパソコン講習会のご案内(市民大学のホームぺージに投稿する為)を 8月21日(土)8月22日(日)教育文化センター(みらい)開催する旨の説明している状況です。

以 上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!